2016年2月24日水曜日

私は、痛くない療法ヨクナルメソッドの治療家、千田厚です。


【どこへ行っても痛みが良くならない方へ】 

身体の痛みを身体と脳の学習効果を利用して痛みを解決する治療所を1998年に開設。オスグッドの問題解決のために2002 年にオスグッド研究所を設立。2006年より〜痛くない療法ヨクナルメソッドと改名。


全国から首肩腰、膝や足が痛い!どこへ行っても治らない!

という方が来られる痛みを解消する治療をしています。一年で厚いバインダーに治療記録カルテがいっぱいになります。痛みを解決解消する専門治療家の仕事は私にとって天職のようです。天職とは、仕事に人が呼ばれるということだそうです。と申しますには『天職というのは人は職を自分が探すものと思ってるけど仕事に人が呼ばれるんです。』と斎藤一人さんは言われてます。痛みや歪みを治療するには『診断あっての治療』が大切です。なにが原因で、どうしたら良いのか。痛みを解決するために、一度、カラダ診断を受けること!オススメします。 


【治療家や療法を学んでいる方へ】

 型を多種覚えて治療にあたり対症療法的な治療に限界を感じて悩んでいる方。


療法を学んで治療法に迷いがある治療家の方。

診断あっての治療法を目指したい方。治療家の相談もお受けいたします。 

1998年痛くない療法自然形体療法(自然形体活生法)として開院しました。その後、療法を伝承するため学校設立に参画する経緯から2005年ごろ〜身体無痛矯正法と名乗っておりました。現在は「痛くない療法」ヨクナルメソッドの診断と治療を行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿