2014年2月24日月曜日

平成26年度YEG卒会となります。



栃木県宇都宮にて全国大会に参加してきました。

わたくしはYEG卒会の年度となりました。
静岡YEGメンバーは11名の卒会者がおります。



わたしのYEG歴は7年

充実した7年でした。

入会は2007年3月だったかと記憶しております。
4月のオリエンテーション例会での出来事は今でも憶えております。
80年代の音楽が流れ、楽しかったですね。

YEG活動では、
なんと入会2年目から委員長(2008年度の研修委員会)を経験させていただきました。
いやー振り返リますと(ホント大役を仰せつかり)飛ばしすぎたかも知れませんね。

合わせて、 関東ブロック商工会議所連合会青年部〜スクラム推進委員会へ
設立初年度から2年間出向
良い刺激をうけました。



そして2014年2月22日
全国大会とちぎ宇都宮大会にて、
大勢の方に贈っていただきました。
感謝です。




この地に脚を運んで、
宇都宮といえば、宇都宮餃子ですよね。


食べましよ。
多くの芸能人やタレントも来店しているお店のようでした。



わたしは無名ですが
お店の前で
パチリ




駅前にある移設後の餃子像






ぐーんと引いてのショット(冷え冷えで手が冷たーい)



この日の深夜も冷えた夜でした。
温暖な気候になれた身にはこの冷え込みは堪えます。

この日を境に気温も上がるようですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿