2016年8月24日水曜日

魔法のような不思議な治療で痛み不快症状が解決されて人生が変わります。

痛み!不快感!あきらめるな!

<良くなるネットがお伝えしたいこと>
痛み不快感がその場で消えて『きれいな姿勢って気持ちいい』っていう状態を知ると人生が変わります。

<良くなるネットの使命>
いち早く痛みや不快な症状を解消することを常に取り組んでいます。治療に来られたら「きれいな姿勢って気持ちいい」をお持ち帰えりしていただくことです。長い間辛い痛みがスッキリ爽快感を実感ください。きっと自分へのご褒美になるとおもいます。

<良くなるネットの将来像>
インターネットを介してビデオチャット(動画)良くなる遠隔診断をして自己治療ができるようにしたいと考えています。当面は従来どおり直接治療所に来ていただくことが必須です。ですが『15度の腰掛け』をご購入いただいた方々に限り、歪み診断とインナーストレッチプログラムの指導をビデオチャットや静止画写真で対応いたします。当面は各地域でネット周辺環境の問題が関係することもあると思います。静止画での写真も使い診断対応をできると考えております。予め事前予約をした方に限り行います。電話かEメールでお受けいたします。℡ 054-257-7697  Eメール office@yokunaru.net
  • ハングアウト
  • FaceTime
  • 静止画写真

<あなたの痛みや悩みをトータル的に解決するために>
インターネットで良くなる遠隔診断を受けるには『15度の腰掛け』を購入ください。ビデオチャットは方式種類があるとおもいます。当面は選択に応じて事前予約で対応したいと考えております。15度の腰掛け、ヤフーショッピングを設けております。

 15度の腰掛け ヤフーショッピング


<まとめ>
「15度の腰掛けが必要なわけは?」
良くなるネットの治療をしているぐらい期待する効果を引き出すことができます。痛みや不快感を抱えている方はインナーストレッチを個別に正しくお伝えする必要があります。今回インターネットの通信環境に左右されることが起きると思いますが写真画像と音声通話でも指導はできます。購入して頂いた方々にできる範囲でのサポートを行いたいと考えました。少しでも早く良くなれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿